報告☆

昨日の「to base」にてパーマあてたこと報告してくれましたね。昨日は嬉しいことがあったのかテンション高めに楽しそうに話してましたよ(^-^)
そのパーマな翼が今日のWSで見れてると言うことで、いつもはなかなか目が覚めないのに今日は目覚ましが鳴る前に起きれた!やっぱり気合いかしら?d(-_-)
めざましでチェックした翼のパーマは本当に軽くかかってる程度で可愛い〜。観劇してる時翼は分かったんだけど、滝ちゃんは「どこ〜」と目をこらして見てみたら、ちょっとしか見えなかったけど翼の横に居たもよう。久しぶりに並んでる滝翼を見れたよ〜。ニコニコで話してる様子とか映ってたらよかったのになぁ〜。
今日のお昼に「283」更新されてるかなぁ?って見たけどupの文字は点滅してなくてショボンです。