クリスマスプレゼント☆

baruto2004-12-26


昨日の疲れからか今日は昼前に起床〜すっかり疲れは取れてました。年末年始はなにかと忙しいので早めの大掃除で窓拭き〜昨日も右手を使って今日も窓拭きと手がダルイ・・・明日は筋肉痛となってそう(^_^;)頑張って掃除をしていると郵便屋さんが一日遅いクリスマスプレゼントを届けてくれましたよ!滝翼のVol.11の会報〜クリスマスに合わせて発行してくれたのかなぁ?「283」も「滝沢連合」も更新がなかったから嬉しかった(>_<)この頃雑誌でも別撮りで寂しいと思ってたんだけど会報は二人一緒☆翼の髭は少々気になったけど2ショットの写真が可愛いので許しましょう。お気に入りショットベスト3!3.胸の前でハートマーク(春魂での愛シタガリの振りを思い出すよ)2.翼が滝ちゃんを見てるショット(いつも滝ちゃんが翼を見てるから反対で可愛い)1.表紙の裏の見つめ愛(笑)ショット(滝ちゃんのほほ笑みが甘×2ですよ!!)対談の内容もほのぼのトークで満足満足。・今年のコンサートであんまり振り間違えなかったね〜と言う翼。今までは隣りの人が、良く振り間違うなぁと気になってたよう。今年
のコンサートはキミにしてはかなり踊ったと。お褒めの言葉が(笑)春魂では良く踊ってたよね〜うん頑張ってたよ滝ちゃん!・飲んでいる時に翼を置いて、さーっとフェイドアウトしてしまうと。「気づいたらいないんだよ。ひどいよな〜。冷たいよな〜。」←なんか甘えてる感じで言ってるポイと思うのは私だけでしょうか??それに対しての滝ちゃんの言い訳が「残ってた俺の友達に、翼のこと、見ておいてね、って頼んでから帰ったんだよ」と。見ておいてね!が可愛いんですけど。でもね〜駄目だよ滝ちゃん翼を置いて帰ったら!しっかりお家に送り届けてあげなきゃ(笑)
会報を眺めてたら昨日の感想を書けなかった(^_^;)記憶は薄れて行くのに・・・明日頑張りたいけど明日は前の職場のおじさまに晩ご飯をご馳走してもらう予定☆ledaちゃんも一緒なのでいっぱい食べようね(^O^)v