ポポロ☆

見開きで滝ちゃんと翼の上半身ハダカ・・・滝ちゃんはドリボの時と比べるととだいぶ筋肉は落ちているかなぁ〜感はありますがみごとにお腹は割れております。でもでも翼のお腹がぷくぷくでちょっと衝撃(笑)お腹だけみると女の子みたいだと思うのは私だけでしょうか(^_^;)去年滝ちゃんのドラマで長谷京がオープニングでビキニ姿になった時のお腹が翼そっくり!とSakurakoちゃんに言ってたんだよね(苦笑)顔もぷっくりしているような・・・たぶん食欲の秋で美味しいものを食べ過ぎたと思っておこう。←あっでもぽっちゃりした翼も受け入れますけどね(#^O^#)今日はこれからクリスマスパティーに出かけてきます(^O^)/