クリスマスイブ☆

相葉ちゃん22才おめでとう☆12時になった瞬間お誕生日を祝う嵐のみんなが仲良しさんでなんて素敵なんだ!昨日はジャニ友さんとのクリスマス会♪前の日の忘年会とはうって変わっての楽しさでした(^O^)v17:30から始まり22:00までジャニトーク満載でした。5人居てイチ押しはバラバラなので話を聞いてて楽しい!去年から一年のジャニ活動にランキングを付けたりしたんだけど遠征回数NO.1に輝いてしまったよ・・・(^_^;)=出費の一年でした(苦笑)。そして5人の今日の予定は、さっさと帰ってMステSPを見ることです(笑)今日が待ち遠しかった〜朝新聞欄で出演者を確認・・・あれ名前が無い〜えっもしかして急に出なくなったの?と焦る私・・・ありましたよカタカナで「タキツバ」と周りの方もカタカナで見落としてたよ(^_^;)今日は早く帰宅しよう!