non-no

今回のコンセプトは滝ちゃんのお家に招待される感じでしょうか。いくつか写真がある中でのお気に入りは犬をだっこして「いらっしゃい」って出迎えてる写真〜犬大好きな私には可愛い×可愛い写真。それととろけそうな笑顔でワンちゃんをなでなでしてる写真かなぁ〜。今回はどの写真も自然でいいですよ(^O^)v内容は恋愛感と義経のこと。「現代劇は架空の人物を僕が操る。でも義経は出来上がってるものだから僕から近づかなきゃいけない」と滝ちゃん普段本とか読まないのに義経に関する本や資料を読んで勉強したみたい。本当に義経一色だね。私も大河が始まる前に「義経」の本を読んで勉強したいんだけどどれにするか迷い中。これから忙しくなるから早く読み始めないといけないだよね(^_^;)