先週のto base

寒くなって来ましたね〜からインフルエンザの予防注射はするそうですよ〜。注射繋がりで小さい頃は注射が嫌いだったけど大人になるにつれて注射も点滴も好きになった。すぐ先生にも点滴打ってくれ〜と言うタイプだそうです。あっ私も元気になるならてっとり早く注射でも点滴でも打ってくれ〜タイプかな(笑)
普通のお便りのコーナーでは「お腹がすくと鳴ってしまう」女の子からどうすれば鳴らないかとの相談!これ私も気になる。今の会社とっても静かでお腹が鳴ると恥ずかしいから、毎朝朝食は欠かさないのよね。そして10時と16時にはお菓子をこそっと間食!(お風呂で自分のお腹を見るのがツライぐらい太ったかもカモ)翼もお腹が鳴るみたい〜舞台の観劇をしてて鳴る時は腹踊り並のへっこましで耐えるみたい!可愛い〜私も試してみなきゃな(笑)次は保育士を目指している女の子が本屋で「タッキー(タッキーはペンギンの名前らしい)はチアリーダー」と言う絵本を見つけて買ったと言うお便り。「まぁものすごいムキムキのチアリーダーになりますからね〜ウチのタッキーがやりましたら」翼のウチののコメントにかなりツボりましたよ(>_<)