J2000☆

お昼に学生時代のお友達とランチ&お茶をしてから今回のJ2000は全席指定でチケットの引き換えがあるということでいつもより早く1時間前に行ったのに(ハガキに早く行っても席良いお席とは限りませんって書いてあったのに!)指定券は無く外野の自由席でしたよ(苦笑)一緒に行ったledaちゃんとAIちゃんはWESTベンチが見える3塁側へ私はSakurakoちゃんと1塁側へ。
SHOCK以来の翼はちょっと黒く(海外行ってたからね)お髭も少しあったけどニコニコで可愛かった〜。翼は背番号31番、4番でサードでした。4番と言うことでかなり心配しまして(爆)バットにボール当たれば言いなぁと。翼に打席が回って来たのは4回でした。
・1打席目→内くんの球がなかなかストライクが入らなかったのでバットを振らなかったらファボールになったのにゲームを盛り上げる為にバットを振ってまして、でもヒット出来なくてファボール。1塁のヒナと少しおしゃべりしてました。
・2打席目→章大の投げたボールが足に当たりデットボール。ニコニコでピッチャーに向かって行く翼は可愛いかったです。
・3打席目→頑張ってバット振ってましたが残念ながら三振。
・4打席目→ピッチャーゴロ?(キャッチャーゴロかも)でしたが相手のエラーで1塁へ!ラッキー。
ベンチでは他の人とあまりおしゃべりすることなく試合を見守ってました。守備では数回ボールが飛んで来てトンネルすることなく取れたけど、1塁へ悪送球や球が届かなかったりとアウトには出来なくてハラハラしたり(苦笑)でも14-3とEASTチームの勝利でした。それに翼はあまり目立った活躍はしてなかったんですが殊勲選手賞を頂いてました(笑)その後のライブでは「仮面」と「夢物語」を歌いまして、仮面は春魂で披露予定とか昨日はあまり踊ってなかったけどガッツリ踊るような曲でした←ソロかユニ曲か分からなかったけど。それとゲームの間にSakurakoちゃんが気付いてくれたのですが滝翼の新曲ぽい曲が流れてましてあまりはっきり聞こえなかったから残念だったんですけど。そろそろ「to base」で流してくれるかなぁ〜と思ったりもしました。
これまでJ2000は何回か参加したんだけど、いつもは試合全体を楽しめたのですが今回はほとんど翼のみの鑑賞になってしまいました(^-^)