ヨッシー前祝

今日は、AIちゃんとledaちゃんとちょっと早いヨッシー誕生前祝をして来ました。
29日はいろいろ用事があって集まれないのからなのですが。お祝いといってもいつものように紅茶専門店でこれからの予定をいろいろと(笑)。AIちゃんのイチオシの嵐さんの夏の予定が出たのですが、大阪は社会人には厳しい平日・・・と言うことで遠征となるのでしょうか?冬のSHOCK遠征の時に代々木見てきたからね!これは「行っちゃいなよ」って言うお告げだと思うよ(笑)。私は今回もお休みかなぁ〜月末の平日は休みにくです。
あっこの頃更新をサボりぎみですが、毎日今はビデオ編集と犬の散歩してたらすぐに眠くなるんだよね。今日は「to base」意識を失わないようにしなくては(苦笑)