義経誕生☆

今回はあまり話しがあちこち飛ばず義経がメインでいつもにもまして45分が早かった(#^O^#)
ツボなどを・・・。
鞍馬寺を出る時に迷惑をかけまいと別れを告げないで出発しようとしたのに師の御坊さん達が見送ってくれた姿に感動。いい人たちだ〜。
・川辺で遮那王が初めて人を殺めた後で弁慶が優しく諭してあげているシーンで「生涯お仕えします」と言った時の2人に強い絆を感じました☆
元服シーンでは「義経」になった滝ちゃんが凛々しくて、素敵だと何度もつぶやいてました(>_<)
・船で南ちゃんにおにぎりを差し出す時の所作がとっても綺麗くて、本当に気をつかっているのだなぁ〜と。船まで追って来た南ちゃんを家来にしてあげる義経滝ちゃんの優しい言葉が可愛いかった!奥州に向かうにあたって義経の優雅さが出てきたなぁ〜と。また義経主従のみんなの義経大好きさが可愛く楽しいから来週も楽しみ(^O^)v
余談ですが政子のサービスショットにちと驚きました(^^ゞ