to base☆

新曲『仮面』がフルで流れまして、雑音がありクリアではなかったけど今回の曲はアップテンポで踊ってくれそうな感じです。始まりはvぽく、途中はアラビアぽく、サビは頭の中をグルグル回るなぁ。早くテレビで披露して欲しいなぁ。
今回の「to base」は新曲とお便りのコーナーでそのお便りで、今度の春コンのタイトルの提案があり、前回の「春魂」から今回は「春婚」ではどうですか?と。ちょっと笑ってしまったよ〜お手紙した方がお友達と同じ名前で、私たち友達の中では春魂〓春婚だったから(笑)翼は軽く「いいんじゃないですかね〜正直気持ち悪いですけど」って言ってたけど。
J2000関係のお便りも来ていて「いまでも賞をもらえたのが分からない」と。でもJ2000は楽しかったようでなによりだなぁと。
ラジオの翼の声が微妙に鼻声な気がしたなぁ〜花粉症かなぁ?