参りました!

昨日は食わず嫌いを見ながら可愛い(>_<)となってました。どれが嫌いな物か分からなかったよ〜まんまと騙されました(^_^;)まず滝ちゃんはカニ大好きだからカニ味噌も好きって思い込んでたよ。おつまみ系好きだしね。手羽先も好きでしょ〜翼は一片にとろろ載せてたから好きだし…と消去方で「さざえか!?」と見てました。お土産の「梅あられ」ずっと好きだよね〜はなまるでもおめざで出してたしなぁ。「ぼくら」って何回か言ってたのが可愛いくって可愛いくって(笑)最初に関根さんに食べてもらうを決めるのに翼が「どれにしようかねぇ〜?」と滝ちゃんに聞いてるのに場面が変ってしまったからえぇ〜もっと見せてようと思いました。ちょっとビックリしたのは嘘か本当か曲の決定権はおじいちゃんにあることだよ(苦笑)他もそうなのか気になる(爆)二人とも箸の使い方綺麗だし、食べ方も綺麗なので深夜二人で3分クッキングなんていかがでしょう?夜食向けな料理で。ちょっと物まねはじゃまかなぁ〜と思いつつ、滝ちゃんの「参りました!」の後の笑った笑顔がたいそう可愛くてジタバタでした(笑)罰ゲー
ムも二人だったからかそんなに罰ゲームでもなくて、生歌もきける感じだったし普通にカッコよかったんではないでしょうかね。後残り少ない露出を楽しみたいと思います!