バーゲン

今日は妹とバーゲン参戦日でした。今までの失敗からお店が空く10時に到着。今日は初日ではないので10時にはそんなに人も居なくてゆっくり見れました。店員さんも寄って来るしね(^_^;)教訓から欲しいかもと思ったらちょっと考えて即買い。他を周って…と思って帰って来ると無いことがしばしば(苦笑)でもどうしてもチケット以上の値段だと高いと思ってしまう貧乏性でした。今回「会社に来て行ける物を買おう」と思ってたのに結局「松竹座に来て行こう」と思うものになってしまった(爆)Tシャツも欲しかったけど、今年の流行か生地薄かったり、ロングTシャツだったり、袖短めだったりと出会いはありませんでした。反対に買わないでおこうと思ってた、夏のパンツは大量にあるのにまた半パンツを買ってしまったよ。