東京旅行記

東京での3日間もあっという間に過ぎ現実の世界へ。一日目は4時起きでchannel-aをリアルタイムで見ながら支度をしながら空港へ。飛行機はやっぱり早いな50分ほどで東京に〜今回は行きはANAで帰りはJALだったので羽田の両方のターミナルを制覇。TDLには10時に到着で夜の22時まで歩き回り、次の日はオフィシャルホテルに泊まるとTDSに1時間早く入れると言う特典で9時から22時まで歩き回り、最終日もファミクラに行ったり原宿に行ったり土曜日に開通した副都心線に乗って池袋に行ったりと、これまた歩き回ったので足が疲れました。今日朝起きたら疲れが取れてなくてダルイし(^_^;)あぁ〜老体です(苦笑)会社に行く前にコンビニで栄養ドリンク買って行きましたけど。2日休んだけどなんとかみんな凌いでたので、まぁ2日は休めるなと(爆)なぜ夢の国ではいい大人なのにテンション上るんだろうと思ってしまった。TDLではお昼のパレードでミッキーが手を振ってくれて、写真…でも手を振らなくちゃとテンション上りました。ミッキーが通り過ぎ
た後妹と「テンション上ったなぁ〜」と(笑)TDSでは開演直後に始まるショーでいいポジションをゲットにドナルドと握手!尻尾を触ってみました(笑)他にもいろんなキャラクターが間近で見れて、ショーのお兄さんも近くに来てくれて、顔に汗をいっぱいかいて暑そうだったりと本当にラッキーでした!ミッキーとミニーを見てると本当に可愛いくて…ちょっと脳内変換してみたりしたけど(爆)何回行っても楽しい場所ですね。
最終日はファミクラに行き滝翼映像を見て来ました。平日だけどそこそこ人は居るんだなぁと。あんまり声が聞こえなくて残念だったけど、お互いを撮りあってる映像がまったりしてて可愛いかった(>_<)途中恋詩のCMが4回も流れて、本当に微妙に違うバージョンで後で妹が故障かと思ったわと言われたぐらいでした。私も故障?とかなぜか私が焦りました(^_^;)そうそうCDに入ってないPVを初めて見てこっちのPVも入れてくれたらよかったのにと。久々に行ったファミクラは恵比寿にある時と比べたら格段にお洒落になっててびっくりでした。そして毎回思うけど場所分かりづらいね(苦笑)