上位だよ〜

先週は1位だったMステランキング!本日は3位でした(おめでとう♪)1週間たっても上位にランキングしたことが嬉しい(^-^)v。今日は二人でのVenusだったのに、カメラワークが微妙な時もあり「え〜二人を映して」とテレビに向かって言ってました。前方のバトンの子とダンスの子は一緒にVenusダンスではだめだったんだろうか(苦笑)気になってしまったよ。今回はファンの子を入れたライブ形式だと思ってたけど最初居なくてあれ?と思ってたら途中からでしたね。ダッシュで入って来たのかなぁ〜。みんなで踊ってるのを見るととっても楽しそうに見えていい感じだったよね。今回はゲストの方が多くてどこ〜って時もあったけど、座り位置はタモさんの後ろのいいポジションでしたね。Venusではちょっと翼お疲れかなぁ?と思いながら最後に降って来た羽根が口に付いてさっと取ってる〜と思ってたら最後の手をクルクルが出来なかったのかなぁ。滝ちゃんは歌の最後に悪そうな金金ポーズしてたよね(笑)翼もエンディングで金金ポーズが可愛いかった。仲良くしゃべってる二人は見れなかったけど、並んで座ってるだけ
でもよかった!!
明日は妹が応募したSHOCKDVDの先行試写会の招待状が届いたので行って来ます。ノーカットらしいので休憩も入れて4時間!普通に舞台見に行くようだね。