神様にお願い

SHOCKプレミア試写会に行って参りました。12時始まりだったのでちょっと早くお昼を食べて行こうとヨドバシのうどん屋さんに行ったら11時始まりで時間をつぶすためにヨドバシのCD屋さんでリサーチ!通常版のVenusしかなかったよ。そして速攻うどんを食べて梅コマに向かうも、10回以上通ったのに阪急付近で道に迷いアタフタ(苦笑)15分前に会場に着いたんですけど今回は身分チェックがしっかりでした。案内には「早く来てもお席は前とはかぎりません」とは書いてあったけど渡されたチケットは3階でした(苦笑)でもスクリーンは3階からもよく見えたよ。試写会の特典は始まる前と休憩前と最後に練習着の王子とMAからのコメントが。始まる前の諸注意を言ってるのが面白かったなぁ〜。去年は1回しか見てないから忘れてることが多くて(笑)バイトの赤エプロンはしっかり覚えてたのにチャイナ服な翼は忘れてた(爆)それに最後の王子が倒れて翼が駆け寄って王子を抱き起こして王子が優しく翼の頭を触るシーン(細かいけど)が好きだったのも忘れてた。そこで絶妙のタイミングで子供の頃の声が流れ
るんだよね〜そこでウルっと来りします。改めて翼は踊ってるよね。完璧に足が治らないと大変だろうなぁと。見ながら神様早く翼の足を治して下さいと思った。もうひとつ思ったのは本人達は居ないのに本当に舞台を見てる感覚だった。笑う場所は笑ってるし、緊張の場面ではシーンと静まりかえり最後は拍手で締められました。見終わった後いつものごとく申込みだけはしとけば良かったと後悔でした(苦笑)
帰りに梅コマ近くのタワレコに寄りVenusのDVD付きが売ってたのでお買い上げしました(笑)マッチのトレビュートアルバムのアンダルシアが聞きたくて妹と店内の試聴コーナーをウロウロ。アンダルシアとっても良かった!1000円くらいなら即買いなのに(苦笑)
帰ってみると情報局からの演舞城申込めますよハガキが・・・。余ってるですよね〜発表の時1カ月でいいのにと思ったけど(爆)真剣に3月に1度行ったほうがいいのか悩み中です。妹が卒業旅行で東京に行くらしく「行ってみようかなぁ」と言ったけどね(^_^;)