欲ばりさんだなぁ

他のブログさん巡りをしたら人がいっぱい集まったようですね。日曜日だから行きやすいよね。ラジオから時より「きゃー」と言う声やお兄さんの誘導する声が聞こえておりました。
・翼の足大丈夫?って質問に「治るのを早く祈るばかりです」と。年明けから8時起きって言ってたから、VenusプロモとSHOCKリハで忙しいんだろうなぁ。早く治るように本当に祈るのみです。
戌年ということでお互いを犬に例えると。
翼→滝「お茶の間のファンの方はチワワ的存在と思ってるけど僕は思わない」と。チワワって目がウルウルで震えてるイメージがあるんですけど。どっちかと言うと目は翼の方が似てると思うけど(笑)
滝→翼「翼はでっかい怖そうなワンちゃんな感じ。(滝ちゃんの弱そうな泣き真似あり)強そうなんだけど、なんかさみしがりのなんか気弱な」ギャップがたまらないと翼自ら言ってましたよ(笑)
翼→滝「とにかく吠えてそう。ほっとかれてる感じ。知らない人が来ると吠えてしまいそうな。家の中ではぴょんぴょんしてるけど外の人が来ると吠えてしまう」アンナさんがお互い寂しいがりやなんですねって言ってたけど、どちらのワンちゃんも心を許した相手にしか懐かないんでしょうね。
・歌詞の中で一番好きな所
滝ちゃん→「シルクロード」めちゃ変なエコーかかってたよ(苦笑)翼もきもーいと。
翼→「赤い唇がデンジャラスな・・」滝ちゃんが「長げいよ〜欲張りさんだなぁ。今井さんは」って言ってたけど、その「欲張りさんだなぁ」って言う滝ちゃんが可愛いかった(>_<)なんだその甘々な言い方!!って思ったよ(笑)