喜びと衝撃

Mステ1位おめでとう☆(ぱちぱち)
滝ちゃんはVTRのみの出演かと思ってたけど合成でびっくり。お友達からは「今の合成技術は進歩したなぁ〜」とメールをもらい妹も「合成が立体やったで〜」と言われたよ(笑)本当に技術は進歩したね。滝ちゃんが先に撮ってたのに翼を合成させた感じだっのかなぁ。一位発表の後の滝ちゃんにコメント振られる前に次に行ってしまったよね(苦笑)滝ちゃんにも一言聞いてあげてと思ったよ(^_^;)さあ来週は二人一緒だよ!

今日階段から降りてくる翼の足を見て・・・衝撃まで間に合うのか??と思ったけど、最後の最後で翼の口から「3月のみ」と聞いて妹とびっくりというかやっぱりというか。去年の衝撃を見てかなり踊ってたからなぁ〜翼も不完全なまま出るのは悔しいやろうしね。今日の翼見ててなんかおかしいと思ってたんだよ。テンション低かった気がした。衝撃の事言わないといけなかったからなのかなぁ。今は足を完璧に治して早く衝撃に合流できるように祈るのみです。