Venus週間終了

昨日の歌笑でVenus週間も終わってしまって、楽しかった分だけとても寂しい(でもVenusはもっとみんなに聞いてもらえるように応援しないと)。楽しかった時間だけ寂しさも困ったもんで続くんだなぁ(苦笑)次はいつ見れるんだろう?と。暖かくなってからか暑くなってからか・・・。
昨日の歌笑で滝ちゃんが外から走りこんで来るのを見たら24時間番組の深夜の歌のコーナーで走っていたのを思い出したよ。今ではあまり松潤と番組で一緒になることもないけど、滝ちゃんとの関係は昔のままだなぁと。他の歌番組よりか滝ちゃんがお兄さんの雰囲気に見えました(笑)お兄さん滝ちゃんだ可愛い〜と。歌い終わってインタビュー受けてる時に背中合わせになってて、翼がちょっと後ろに下がって滝ちゃんに「ぼん」ってぶつかってた所がなにげにツボでした。滝連も久々に更新されてて演舞城のお稽古が大変のようですね。しかしまだ着物にご執着のようで・・・困ったものだ(苦笑)