熱くボーナス♪燃えてボーナス♪

WSにてVenusイベントで翼が「サラリーマンの方はヴィーナスがボーナスに聞こえる」と。面白い!って思ったけど冬のボーナスは終わったばっかりだし、夏のボーナスには遠いよ翼と思ったり(苦笑)そしてめざまし生出演。滝ちゃんは白いジャケット翼は黒いジャケットで翼は黒が似合っててスタイル抜群で可愛い〜。翼が振付けを教えてくれたからあんまり滝ちゃんしゃべってなかったよね〜。でもみんなで楽しそうに踊って好印象な感じですよ。いいともはいつものひよこちゃんでしたね(笑)あのせまい箱に入ってる時の二人ってどんな感じなんだろう?今日は朝早かったから眠いなぁ〜って感じだったのかなぁ。