週始めもVenus

先週の月曜日はVenus週間にワクワクしてたのにもう残すとこあと僅か・・・寂しいなぁ。今日の帰りは家と反対方向の電車に乗ってタワレコへ!DVDとストラップ付きはなかったので通常版をお買い上げしてきました(笑)その帰りに入ったお店の有線からVenusが聞こえてきてとっても嬉しく曲が終わるまでお店の中でウロウロしてました(笑)
土日は家に居てごろごろしてたんですけど母親に「あんた何処も行くとこないん?かわいそうやな」とまた「ごろごろしとるから顔パンパンやで」と言われたよ!正直お正月からの蓄積が恐ろしいことにすべて顔に蓄積されてた〜。リスみたいだよ(苦笑)こりゃ大変どうするかなぁ。