お休み7日目

今日は近所のドラックストアーとスーパーにお買い物へ。この前4月末にドラックストアーに行った時はまだあったSpa王のカルボナーラが売切れ!ナポリタンのみ残ってました。大手スーパーに行ってもカルボナーラが残りわずかでナポリタンが幅をきかせていました!なので残りのカルボナーラを一個のみ購入してきました。評判がよくて売れてるなら嬉しい(^O^)vナポリタンバージョンのCMもあればよかったのにと。ささやかな宣伝活動として妹にナポリタンを持って行かせ宣伝して来てもらいました。みんな興味を持ってくれたみたいでしめしめです(笑)私はお昼は一人なので宣伝できないのが残念。この前会ったお友達には「美味しかった!」と宣伝しておきましたけどね。夜は親戚と近場の安くてお肉が美味しい焼肉屋へ。予約は数組しか取ってなくて行って並ぶしかなく、17時からというで17時に行ったらもうすでにいっぱいで一時間待ちでした。もちろん胃が悪いので食べた肉は数枚(^_^;)残念でした。やっぱり脂肪はよくないのかげっぷげっぷいってます(爆)