お休み最終日

8日もあった休みもあっという間に終わってしまいました。8日も休みがある会社で有り難いことです!今年のGWはのんびり過ごせたんではないんでしょうか。まぁ体調が悪くてただただ体を休めたGWでしたけどね(^_^;)今回は昼夜逆転にならないように心掛けてたので明日は普通に起きれそうです(苦笑)朝に1回しか飲まない薬を処方されたので朝食を毎朝食べるように起きてたのがよかった。
今日のお昼はSpa王のカルボナーラにしました。全部は食べれなかったので妹と半分づつしました。その後は懐かしい「やったるJ」の編集などを。滝ちゃんが0泊5日で7ヵ国旅したのを見て楽しいなぁ〜と。やっぱりロケしたりするのがとっても見てみたい(>_<)と思いました。今よりもっとしゃべってるし(苦笑)その反動か夜見た大御所がすばらしく面白くなくてビックリ(爆)あのランキングを見て懐かしく思う世代って…と。その後はおせんで流れた「恋詩」を聞いて和みました。今日は台詞とかぶってなくてよく聞こえましたよね。