やればできるやん

3日間働いただけなのに疲れた(^_^;)GW空けはとっても忙しかった。まぁ8日も休みやったらね(苦笑)明日は本当は出勤ですがもちろん有休です(爆)胃の調子もだいぶ良くなって来てご飯が美味しいと思えるようになってきた!胃カメラ飲んだかいがあったよ。でももう少しは用心しないとね。
J-webにジャケ写がアップされてるということで見てきました。クリックする前にちょっとドキドキ(苦笑)いつも開くと「えっ」って感じなので(^_^;)そんな不安になりつつクリックしてみると…今回は素敵(>_<)二人が主張してなくて、大人な二人が自然でいいです。私的には恋盤の横からショットが好きです。通常盤なんて赤紫っぽい一色で二人の姿は一切なし!シンプルです。今回は一般の方にも手に取りやすいですよ〜。やれば出来るじゃないですかa社さん。今回もお友達の皆様受け取って下さいね〜