恋詩PV

何も予定がない土曜日は遅くまで寝てるのにこの頃は早く目が覚める。早起きは三文の徳とばかりにめざましにて恋詩PVを見ることができました!スポーツ紙にて今回の特典DVDは20分ものオリジナルドラマDVDが付くようでCDにドラマDVDが付くのはあるようでなく初めてみたいですよ。いろいろ考えてくるなぁ〜と。そして新聞で滝ちゃんが天使役と知り天使の羽が付いた天使を想像しちゃって(笑)でもバラードにそんな面白ろPVはないなと(苦笑)PVは一人の女性を見守る天使=滝ちゃん、幼馴染み=翼のようです。めざましにて天使役の滝ちゃんは黒いスーツで羽は付いてませんでした。滝ちゃんは天使なので人間には見えない、触れれない、そんな滝ちゃんが女性を抱き締めようとしてすり抜けてしまった後の苦しく切ない表情がたまらなく好きでした。それとベンチで濡れて寝ている女性の目の辺りに触れるか触れないかのキスのシーンが流れた時、めざましのキャスターの女性人から「あ〜」と言う声が漏れてました(笑)映像的にとても綺麗で女の人好きそうです。幼馴染みの翼はお花を持った
シーンが多かったな〜女性がお花好きなのかなぁと思ったり。たった1分くらいの映像だったので残り19分どうなってるか楽しみです!やっぱり滝ちゃん普通の人以外の役がしっくりくるな(爆)興味のおもちのかたは恋詩の恋盤の方の特典のようなのでチェックしてみて下さいませ。