明日から4月

今日で3月も終わりですね。昨日は3度目の年度末でしたが、1度目はたぶん初めてでバタバタ、2度目は所長が代わるのでバタバタ、今回はだいぶ慣れてきたこともあり、一週間前から対策として営業さんのお尻をたたいていたので定時でさよならできました。
その後妹と待合わせをして岩盤浴へ。以前ジャニ友さんと行った系列の別のお店へ。そこはつい最近岩盤浴が好評というこで岩盤浴の種類が増えたということで行ってきました。金曜ということでいっぱいかもと思いつつ行ったけど時間帯がよくて空いてたよ。3回目とあってだいぶ汗も出ました。驚いたことにちびっ子も岩盤浴してたよ〜ちびっ子にはどうなんやろ?と思いつつ。岩盤浴の効果か今日はなんだかお肌がツルツルしてる気が少しする(笑)今度はお友達を誘って行きたいなぁ。でもみんなを連れて行ってあげれる運転能力がない…(苦笑)