予想外

滝翼がZEROに出演ということで、滝ちゃんのドラマの宣伝?と思いながら見てたんですけど予想外でした。10chanで放送されるプロ野球のイメージソングに決まったと。見ながら「うそ〜」と叫んでしまったよ(^_^;)×のプロモ映像にのせて流れてた曲名は「SAMURAI」。アップテンポのなかなか好きな感じでした。厳禁なもんでプロ野球が盛り上がっていっぱいの人に聞いてもらえればいいなぁと。シングルとして出るのかなぁ?今年は5周年としてなかなかやる気がみえますね(笑)短いインタビューが流れてけど、滝翼らしくまったりだったな(笑)でも初めて見る黒髪滝ちゃんと少し髪を切ったっぽい翼の髪のセットが可愛いくて、とっても可愛い滝翼でした!