誕生日パーティー

この頃すぐ眠くなるので今日の翼ラジオ無理かも(webによると野球の話するっぽかったので(爆))と思ってたけど虫の知らせか眠くなることなく0時を迎えました(笑)そしたらなんとヒナとヨコが滝ちゃんに生電話してくれるというじゃないですか!一気にテンション↑ですよ(笑)そして電話に出て滝ちゃんによると翼主催の誕生パーティーの最中とか。29日当日にちょっとびっくり(苦笑)そして可愛い(>_<)となりました(笑)滝ちゃんが「翼にかわるねぇ〜」(←言い方も可愛い)とかわった翼はいい具合に酔っ払いで…すごくしゃべり方が可愛いかった(笑)翼によると、誕生パーティーは女性厳禁でみんなスーツそして滝ママからのお手紙ありということと、今日は二人で電車に乗ったとか(二人きりかは分かりませんが)。電車に乗って何処に行ったんだ!とかなり気になりつつ、ヨコヒナちゃんはいっぱいしゃべろうとしてくれたんだけど、パーティーの滝翼はいい具合なのでうまく話が噛み合わず、滝ちゃんの「よく聞こえない(誕生会が盛り上がってるので)ので切るね」とあっさり
切っちゃいましたが(^_^;)その後ヨコとヒナが「話をうまく聞き出せなくて滝翼ファンに申し訳ない」と謝ってましたが、反対に感謝だよ〜電話してくれてありがとうm(_ _)m酔っ払いな二人の声が聞けて感謝感謝でした。その後にあった翼ラジオの翼が普通だったのでちょっと面白かったです。