らぶらぶ

昨日の翼ラジオですが仮眠を取り目覚ましで直前に起きた為かどうも話の内容が頭に残ってない(^_^;)でも短メールで「…ラブラブな滝翼ですが…好きなところは?」とメールを読んでる所は覚えてる。翼がラブラブって読んでる所が可愛いなぁ〜と。「こんなところ?で言えないなぁ〜」と言いながら「優しいとこ」と可愛い言い方で答えてましたよ(笑)夏のズバリやカレンダーでも優しいって言ってましたよね?滝ちゃんは翼には甘くて優しいと思うよ!あとこの頃一緒にいる時間が長くてプライベートでご飯行くこともない。10代の頃は行ってたけど…と。そうだね〜その頃滝ちゃんが連載してたジョンによく翼の名前が出てたなぁ〜と。