思わず

昨日も寒かったけど今日は一段と寒かった。もうすぐ春と思ってたのにまた冬に逆戻りな感じですね。事務所は先週からの温度設定の為か寒くて手まで冷たくなってしまった。でも隣に言いに行くのが面倒で重ね着でひたすら堪えました(^_^;)明日も寒かったら言いに行こう。
昨日は妹に付き合って、また都会に行って来ました。歩きつかれたのでサンマルクで休憩しようと思って座った隣の席から「ただよし…ただよし…」と話す声が聞こえて来たのでよく聞いてみるとえいとのファンのようでした。2人の女の子は中高生ぐらいで最近ファンになった感じで、情報交換をしつつ、いろんな事を知っていく喜びを感じてるようで、まぁ大きな声で熱く語ってました(笑)途中でおおくらくんのソロ曲のバタフライを歌い出した時はびっくりしたけど(^_^;)心の中でお姉さんもこの前ドームで聞いたよ〜と思ったり(笑)でも途中で一人の子が違う友達に借りて見たドリボズを見て感動して泣いたと言う話を聞いた時、前日にジャニ友さんとの会話で同じ話が出たのに全く感じ方が違ったのがおかしくておかしくて笑ったらいけないと思うとよけいにおかしくて…肩を揺らしつつ堪えながら笑ってしまった(爆)あっでも一つだけ共通な事を思ってたかも(笑)