必需品☆

冬の朝はバタバタ、バスに乗って鞄の中を見ると携帯が無い・・・忘れたことにとってもショック(^_^;)乗り継ぎの関係で時間が少しある時もとっても暇で。それに時計代わりの携帯が無いから時間がわからず早めの行動を。明日から忘れないようにしなければ(苦笑)
今日ジャニWebから「翼魂」のDVD確認メールが!もうすぐ手元にやってくる〜(>_<)
19日のSHOCKの夜の部に森光ちゃんと滝ちゃんが観劇したようで。滝連で「翼の回も見に行くよ」と宣言していたけどもうすぐ終わるのに現れてなさそうで、もしかして時間が無いのかとドキドキでしたよ。遅くなってもいいので滝ちゃん滝連で感想を報告して下さい(^O^)/AIちゃん私たち2週間早かったね。滝ちゃんは2階席で観劇してたそうなので2週間遅かったら近くだったかも。でも滝ちゃんが近くで見てたら気になって翼に集中できなかったかも(笑)