みんなドレッシー☆

二次会ですが新郎新婦はとっても幸せそうでした☆二次会なので結婚式から流れて来る人はドレスだと思ってたけど結構みんなドレッシーでビックリ(^_^;)私は一番普通でした(苦笑)Sakurakoちゃん心配してたチューブトップしっかり止まってたよ(笑)ゲームでビンゴ大会をして「大当たりです」と言われて渡されたものは3000円の商品券!服も新調したので内心ラッキー☆この前の友達の二次会も商品券だった私です(^O^)v新郎新婦は明日から新婚旅行に旅立つしみんな仕事なので2時間ほどでお開きに。終わった後に外でブーケとす。私は参戦する気無しだったので後ろの方で見てました(^_^;)ちょっとだけ争ってたなぁ〜。今回は新郎新婦も年下。みんな若かったなぁ〜。さぁ早く帰って「義経」を見ないとな。