普通の買い物♪

久々に普通の買い物に行って来ました。明日の友達の結婚式の二次会に来て行く服がどうしてもなくて買いに行くことに←直前すぎですけど(^_^;)Sakurakoちゃんと待ちあわせ前に途中下車し眼科と化粧品を買いに。行きつけが以前の職場周辺なので。今の職場の周りには何もないのよね〜。混んでるかなぁ?と思ってた眼科も30分ほどで終わり、ちょっと遅刻して待ちあわせ場所へ。東京タワーぶりのSakurakoちゃんと春の予定などを楽しくおしゃべりしながらランチを。その後は今日の目的の洋服選びを。Sakurakoちゃんにフワフワニットを借り、節約の為スカートのみの購入と考えてたけど、世間は春物☆気にいったスカートとフワフワニットは生地が残念ながら合わず、フワフワニットを断念しお店のお姉さんに一式見立ててもらいました(苦笑)希望として普段でも着れる物を←結構大切ポイント。普段でもきれそうな物を選んで頂きましたよ。そこで初めてチューブトップ式キャミを・・・貧素な胸の私はずれてこないか心配ですが(^_^;)一式揃えたのでちょっぴり出費でしたけどね。でもSHOCK遠征の新幹線代よりも安いのが現実です(苦
笑)今日購入した服でにのみ舞台に行くからね〜AIちゃん(^O^)/