義経☆

大河ドラマ義経」が出来るまで」を読んだ後だからか今回のタイトルバックは撮影のこだわりだとか意味だとかを思いながら見れたなぁと。今回の内容だけど今までで一番好きかも。前回の「五条大橋」の映像はもちろん好きなんだけど今回から話しが動き出したかなぁ〜と。もう3回も見てしまったよ(笑)今回のツボ
・伊豆に流されている兄頼朝の存在を知った時のウルウルな目
・うつぼにかける優しい言葉
・お徳との語らい
だんだん滝ちゃん遮那王の顔が大人になって来た気がするよ。これからは苦悩以外の表情も見れるのかなぁ〜。今回襲われた時にドリボのバンジーを思い出させるような3回転が・・・ちょっと回りすぎでないかと思ったり(爆)一回転ぐらいの方が自然ではないのかなぁ(苦笑)