カレンダーあれこれ♪

今回のカレンダーは壁掛け・手帳・コスプレカレンダーの3冊入りでした。壁掛けのカレンダーは他のがインパクトが強すぎて印象が薄くなりがち(苦笑)それなりに可愛いかったはずだけど・・・。手帳は二人が書きこんだ文字と細かい写真入りでした。細かい写真はよ〜く見ると可愛い。祝日の所に2人の顔が入ってたりしてほのぼの。メインはコスプレのT&Tマガジンの方だったよ〜壁掛けや手帳よりも大きいからね(苦笑)本当に二人はアイドル路線から外れた感じで「アホやなぁ」って感じ、そんな二人が可愛くて好きだけどね(>_<)。
・付録ぽく2人の上半身裸←やっぱり裸は必須なのか(苦笑)入れられん(爆)
・数ちゃん←う〜ん似てないなぁ(苦笑)数ちゃんにお許しを得たのね。
・女装(着物)←たぶん今回のカレンダーで一番力を入れたポイントの感じで二人共綺麗でしたわ。翼は口元にホクロを書いててすごく色っぽかった。マツゲも長いから目が綺麗。うらやましいっす。女装はやっぱり翼の方が似合うね。滝ちゃんは顔の輪郭が男なので似合いにくそうやね。でも今回は綺麗に撮れてたけど。お友達にメール送ってしまったよ(笑)
・萌え〜←今回もアキバ系あり。どれもブ○イ○なんですけど(爆)
・ペッカム&ピクトリア←なかなかお似合いの二人ですよ。しかしピクトリアはヒールはいててペッカムより背がかなり高い(^_^;)
・滝翼版ウォリーを探せ←シマシマの同じ服を着た二人がいろんなポーズをしてて可愛い!