お茶会

明日から3連休とゆうことか仕事が暇だった・・・。午前中は会議の為電話番、あまり電話もなく「ボー」と過ごしたけど、午後からも暇な感じで営業さんたちはいろいろお仕事をしてるから私だけ暇だと申し訳ないなぁ〜と。昼から休めたかも(苦笑)今年はまだ、1日しか有給*1をつかってないから休みたいんだけどなかなかタイミングがなぁ。3月は休もう(用事はないけど)。
さて今日は毎月恒例のお茶会でした。先月開催した時にAちゃんが食べたトーストが美味しそうだったので初めてトーストセット*2を食べてみました。もちろんケーキも。両方食べて1,050円はお安いのではないかと。そしてledaちゃんに先週行ったSHOCK土産とお話を・・・。AIちゃんがパンフレット持参だった為パンフレットを見ながら感想を。内容とゆうよりか王子が素敵やったとかだけどね!!
4月からはAIちゃんもledaちゃんもお勉強するからお茶会もなかなか開催できないかも・・・。たまにはお茶しに来てね!!

*1:翼魂で使ったの

*2:チーズベーコントースト