カレンダーあれこれPart2♪

去年と今年のカレンダー撮影の前日の様子がマンガで再現。2年前は先輩方との飲み会だったんだよね〜。隣り同士に座ってメールで「いつ頃帰ろう」って会話してるのが可愛い(>_<)今年のカレンダー撮影の前日も何かの飲み会だったようで、滝ちゃんの方が入りが早かったみたいで先に帰ろうとしたら、翼が上目遣いで「もう帰っちゃうの〜?」と滝ちゃんの足をひっぱる様子が。その写真の様子がすごく可愛くてツボでした。翼に止められてもう少し飲んでしまう滝ちゃん!翼に甘いんだから(笑)
今回はT&Tの体のサイズが。二人とも足が小さくてビックリ。身長が2cmしか違わないのに股下が7cmも違うよ〜翼が足が長いことにしておこう(爆)
今回の小さなお気に入りは秋の銀杏並木の中での小さいショットが可愛いんだなぁ。とっても自然な仲良し具合が伝わって来たよ。