Channel-a

目覚ましをセットし3時半に起床して見ましたChannel-a!予告の通り可愛いかった〜。滝ちゃんは横の髪を少し残して髪を耳にかけてるのが似合って翼も髪の毛の後ろの方をヒヨコのお尻みたいに立てて似合ってたよ〜。PV撮りが始まると薔薇のステッキで翼が滝ちゃんを突っ突いてイタズラしてる姿が可愛いかったなぁ〜滝ちゃんは笑ってました(あ〜また翼がやってるハイハイみたいな感じかな)。翼は今度はセットチェンジの合間にカメラを借りて滝ちゃんを撮影、同じ画面に入って2ショットで2人で写って滝ちゃんが一言「萌え〜」ニコニコで楽しそう。ガチャガチャトークではQ最近の翼くんについて。で翼が滝ちゃんに「どうなの?客観的にさ」の問いに「色も黒くなったし髪の毛もすごいサッパリしたな〜いいんじゃないですか?けっこう萌え〜ですよね!」と翼に甘甘な滝ちゃんでした。その後に「ありがとうございます」と二人でおじぎするのがぴったりで朝4時に「可愛い〜」とテンションが上って目がさえたよ(笑)しかし滝ちゃん「萌え〜」がお気に入りのようだね。もしPVばっかりのDVDが発売されるならこ
んなオフショット満載で発売して欲しいなぁ。