ヨン様☆

今日は天気がよかったにもかかわらず、起きたら12時でした(^_^;)その後も何もすることもダラダラと・・・掃除も洗濯もしなかったよ。明日はしよう。夜にテレビを見てたらヨン様を追っかけする奥さんの様子が。韓国へヨン様ツアーに出かけてました。私は行って東京だもんなぁ〜(笑)そうそう氷川きよしファンの祖母はヨン様のファンでもあるらしい。氷川きよしカレンダーの横に冬ソナポスターも貼ってるらしい。しっかり今のブームについていってる祖母はすごいよ(田舎のおばあちゃんなのに)テレビをよく見てる祖母はかなり物知りだと思うよ。ジャニの中でも木村さんぐらい知ってるのじゃないかなぁ(笑)近いうちにジャニポスターを貼られる日が来るのでは!
今日はChannel-aの放送。目覚ましセットしてリアルタイムで見よう。