SHOCK

1時過ぎにAIちゃんから「SHOCKに亮ちゃんと翼がダブルキャストで出演」とのメールをもらって仕事中にもかかわらずニマニマと・・・人が少なくてよかった(^_^;)今回も翼出るのかしら?と思いながら日程の真ん中ぐらいの方がチケ取りやすいかなぁ〜と思いながら2月の上旬を申し込んでおいてよかったよ(^O^)v後は当たることを祈るのみです。亮ちゃんとダブルキャストと聞いて思い出すのは「僕は悪魔の子じゃない〜」と最後にスクリーンに亮ちゃんの顔が出てきてお目めが「キラ〜ン」と怪しげに光ったのを思い出すよ。あの時のお目めキラ〜ンの亮ちゃんが大きくなって登場とかどうでしょう?(笑)今年のSHOCKは内容は少し変わるのかなぁ?翼の出番がもう少し多くなるとよいなぁ〜。
昨日のto baseにヒナがゲストとして来てました。翼が凄く楽しそうだったなぁ〜。