Myojo

Myojoって知らない内に微妙に値上がりしてるなぁ(苦笑)滝ちゃんは乗馬してましたね〜白馬(麗子ちゃん)に乗ってる姿は姿勢が良くとっても男前やわ〜義経が楽しみ(>_<)馬に乗っている滝ちゃんを見てると2年くらい前に乗馬をやっている友達に1度乗馬に連れていってもらったことを思いだすよ。馬の上に乗ると結構高くて怖かったけど慣れてくると楽しかったなぁと。馬のお目めはクリクリで可愛いかった!お土産ににんじんを持って行ってあげたりもしたなぁ。ちょっと乗馬に興味を持ったけどお金がかかるので断念(苦笑)他にお金のかかることがあるからね(^_^;)う〜んまた体験乗馬があれば行ってみようかな。翼は海までドライブ!グリーンのオープンカーに乗ってるんやけど、翼はオープンカーと言うより可愛い車が似合うと思うなぁ。