笑の大学

今日はいつものジャニ友5人で「笑の大学」を見に行って来ました。5人で横一列で映画見るってことはあまりないよね(笑)内容は私は微妙に人と笑いのツボが違うようなので、最初の方は面白さが分からなかったよ・・・(三谷さんすみませんm(_ _)m)しかし中盤から最後にかけては話に引き込まれてたなぁ〜吾郎ちゃんと役所さんの最後のやりとりにはホロリと感動させられました。うんいい映画だった(^O^)/その後はお好み焼き屋さんで木村さんのお誕生日祝いを!「木村さんおめでとうございます。」ledaちゃんに手作りガトーショコラを頂きました〜ありがとうm(_ _)mその後は一通りお腹を満たしてから、冬の予定やらジャニトークをとても楽しかったなぁ〜その時いつ滝ちゃんを好きになったか聞かれたなぁ〜また思い出しときます(笑)次回は12月の吾郎ちゃんBD&DVD鑑賞会の予定です。Yちゃん手作りケーキ楽しみにしてますよ!あっまた1月にみんなで「東京タワー」を見たいですね。