新堂本兄弟

2年ぶりの出演の「新堂本兄弟」、滝ちゃんは先輩とのからみが少ないからすごく楽しみでした(^O^)/翼の衣装がめちゃ可愛くて似合ってたなぁ。剛くんと王子にいじってもらえて良かったね!さてさて一問一答。Q.あなたの宝物は?で翼の「猪木さんにもらった文章とサイン」って答えに羨ましそうに翼を見てる滝ちゃんがかわえ〜。ちょっと口がアヒルでしたが(笑)海外での翼の名前にかなり反応の良かった王子がおやじでした(滝ちゃんの王子の印象は以外とおやじだったね〜)Q.相方の秘密は?滝「いつも手持ちが少ない」これって微妙にいつも聞いてる気が(苦笑)翼「おねしょは小5まで」嬉しそうに暴露してましたね。Q.相方のことを最高だと思ったエピソードは?滝「毎年誕生日会をやりあえること」翼「誕生日を覚えていてくれること」キンキのお二人に「なにやってんねん」「きもちわるい」とやはりつっこまれてましたね〜(笑)これからも「きもちわるい」とつっこまれるように誕生日会開催して下さいね〜。答えた後とかにお互いの顔を見てるのが可愛くてツボりました。滝ちゃんの笑顔も優しくてかなり好きだわ(>_<)30分
は短すぎたよ〜もっと見たかった。また出て欲しいなぁ〜歌はやはり踊っている方が好きかなぁ。明日はHEY×3!こっちは1時間放送なので3番勝負がちゃんと放送されるか心配。明日は都会での研修だから急いで帰宅せねば!