レコメン

久々のレコメン出演の滝ちゃんと翼。関西はレコメンは聞けないので隣りの県の電波をひろい1時間のみ。でも聞けるだけましかな(^_^;)ほとんど滝ちゃんは発言してなかったけどツボを少し。2人で「今井翼滝沢秀明のto base」とタイトルコール!滝ちゃんは「乗馬合宿から帰って来てお尻が痛くて全身が筋肉痛」と言う話から翼も「中2から馬に乗ってる」と。滝ちゃんがハイハイって感じに聞いてあげてるのが可愛いかったなぁ。オープニングが終わったら、横ちょとヒナも参加して四天王で。「四天王を見た」と言うコーナーに。寄せられた内容に「春魂仙台に向かう新幹線で隣り同士に座る滝翼を見た」と。隣り同士で座ってるとみんなに見られて恥ずかしい見たいだけど、だいたい席は隣り同士で用意されてるようなほのぼの話が聞けてよかったなぁ〜滝ちゃんは大河収録で大変だったと思うけど、今度は2人でまったりトークのラジオを聞きたいなぁ〜。