うたばん

昨日はお茶会だったので、「うたばん」は録画して帰宅。ちゃんと録画出来てるかドキドキしながら確認したけど大丈夫だった。「うたばん」は中居兄貴が翼の面白さを引き出してくれるから好きなんだよね〜(#^O^#)。昨日のツボは「2人はどっちがもてるの?」に滝ちゃんが「翼!甘え上手だから!」。私もTVを見ながらそう思ったよ。翼は先輩とかに可愛がれるタイプだから絶対甘え上手だと思うわ。話し方とか可愛いからなぁ〜。翼は滝ちゃんにも甘えてると思うけど・・・(爆)。23歳になった翼に中居兄貴からプレゼントが!中身は・・・ドクター中松ジャンピングシューズ。袋から出てきた時の翼のがっかり気味の微妙な顔がおかしかったよ。滝ちゃんにもらった物(色は水色)もかなり困ってる様子だったからなぁ(^_^;)今度是非コンサートのMCで羽ばたいっちゃってください。トークは5分ぐらいで歌に入ったから今回は短いのかなぁと思ってたけど、歌が終わってからクイズが。80年代アイドル4人からの出題だったんだけど、2人とも「誰?」って顔でキョトンとしてた。私も4人の全盛期はあまり知らないからなぁ〜さすがに名前は知ってるけ
ど(苦笑)。その頃滝翼は2才だったみたい。クイズは出題者の4人が目立ってたから、2人はあまりしゃべらず・・・。後半はあまり面白くありませんでした(^^ゞ次回出演の時は変なクイズとかいらないので楽しいトークでお願いします。そうそう翼が話してるのを横で聞いてる滝沢さんのニコニコな顔が可愛いかった(>_<)