野球大会

今日はチャリティー野球大会の日ですね☆豆つぶでしか見れないけど行きたかったなぁ〜大阪ドームで開催されるJ2000の野球大会は何回か見たけど楽しかったので。数年前1度だけ大阪ドームで運動会ありましたね。その時は見に行ってたけど、滝ちゃんは野球が得意ではないのにサードを守ってましたね(^_^;)エラーした時に観客から「あ〜」と声が漏れてましたね(苦笑)心の中で「ボール飛んでこないで!」と祈ってたことがなつかしいなぁ〜サードなんでボールは飛んで来ましたけどね(苦笑)さてさて今日はどんな形で参加しているのでしょうかねぇ?ベンチで応援でしょうか(爆)翼は何処を守ってるのかなぁ?セカンドなんてどうでしょう(^O^)/月曜のWSで流してくれないかなぁ。そうそう今日会社にかかってきた電話で名前を復唱した時「中村様」と言わなければいけないのに「中丸様」と言っちゃったよ(^_^;)相手がおじちゃんだったので何も無かったように話を続けたけどね(苦笑)