SHOCK♪

お友達から連絡が来ましたよ!「2月の公演が取れたよ〜」と。急な変更がないかぎり翼が見れそうです(嬉)
今日年末のカウントダウンの発表がありましたね。カウントダウンは2年前にJフレ活動が終わる年に1回行ったきりだなぁ。やはり生で見ると豪華でテンション上がりましたね(笑)今年も行きたいけどジャニ貧乏なので留守番です。でもメンバーの中にタッキー&翼の名前ありませんでしたよね??何回も見たけど無かった(^_^;)ショボンです。
1.滝沢さんNHK紅白で審査員・・・翼も一緒?
2.何処の温泉でまったり2人で年越し(来年は大河・SHOCK頑張ろう会)
う〜ん1の場合しょうがないけど、ドームで先輩とかとのからみも見たかったなぁと。2の場合報告お願いします(笑)←勝手な想像ですけどね!