歌の大辞テン!!

やはり3位で登場〜短かったけどインタビューもありましたね。まだ「タッキー&翼です」と言い慣れてないお二人さん。CDジャケットのことを聞かれて、翼がジャケットは曲が出来てない状況で撮影したと「マツケンサンバ的な」発言で左下にマツケンのCDジャケットが出てました・・・本当に似てたよキラキラミラボールが(笑)そうそう今日のインタビューの時も滝ちゃん翼を見てましたね〜可愛いなぁ(笑)そうそう1位はレボレボでしたがレボレボも歌ってる時マイクを持つ手をニギニギするのね!翼と同じだと思った。その時のレボレボの衣装がシャツが胸の辺りがはだけるような感じで滝ちゃんが着たらとか翼が着たら似合うはずと置き換えて見てました(笑)