to base

今回はチャリティー野球大会のお話を。自分で「つばちゃん大活躍ですよ」と言ってましたよ。野球は夏前ぶりでプライベートでは野球チームに入ってるらしく、チームはジャニーズ野球チームではなく(王子チームではないのね)バライティーにとんだ野球チームでセカンドを守ってるらしく、東京ドームでは「ショート守っちゃいなよ」と言われて(ジャニさんよね)ショート守ったみたいですね。その時に低いライナーをバックハンドで取ってそれが東京ドームの後ろのオーロラビジョンにリプレイが写りそれを腰に手をあて見てそこだけのビデオが欲しいぐらいのプレーだったようで嬉しそうに話してるのを聞いてると是非見たいじゃないかと思ったよ。