脱力感

どうも月曜日に長文を書いてから脱力感です。疲れって次の日ではなく次の次の日にやって来るのね(^_^;)今日は月末とあって少々忙しく仕事した感があります(笑)6月末には夏の賞与ですが社員さんの話ぶりからするとここ数年で一番とか。もうかっとりますな会社〜私には関係ないですけど少しはおこぼれにあずかりたいものですわ。
今日の話題は昨日の陣内&紀香の披露宴でしょうかね。私ももちろん見ました!陣内さんのあの決して上手くない弾語りと紀香さんの両親への手紙を見てるとなんだか友達の結婚式に行ってるようで感動した!コブ○ロの歌2年前に行った友達の結婚式で新郎が新婦に歌ってたのも思い出しました。悲しいかなあんな暖かい披露宴を見ても、まったく「結婚したい!」って思わないことですかね(^_^;)