脳内リピート

昨日はダッシュで帰宅したので23時過ぎには帰宅できたんですが、体も疲れてるのに気持ちの高ぶりによって眠れず、そして今日は勝手に5時過ぎに目が覚め睡眠時間3時間ほどでした。せっかく早起きしたのにWSのタイミングが合わなくてDVD ちゃんにおまかせでした。今日はそんなに忙しくなかったので脳内コンサート(笑)顔が緩むのと鼻歌が出るのを押さえるのが大変!気が緩むとやばかった(苦笑)こんな時に営業さんみんな居るし(^_^;)あっ滝連更新されてましたね。あの後京都に向ったのか〜どの新幹線に乗ったの(笑)と思いつつ、昨日帰りの新幹線を待つ間ホームで家族連れのお父さんが滝翼の団扇を普通に持って歩いてるのを見てなんだか和みました(笑)